人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ行かなきゃ     by sion

『さあ行かなきゃ』

メシを食う金はあるし 酒を飲む金もある
あいつにちょっとしたプレゼントも買ってやれる
だけど何故か 何故か どこかうすら寒いのは
たぶん生活を どっかで落っことしたせいか

ずっと走りたおしてきた いつも走りたおしてきた
何も悲しいことはない ただうすら寒いだけ
気ままに暮らすことは バカじゃないかぎり
気ままには暮せない もう行かなきゃ もう時間だ

見慣れた窓の外 こうして見るのは久しぶり
ヤニとホコリの染み付いた くたびれたガラスの向こう
お気に入りの緑は 黒にしか見えないけど
新しい芽をふいた 黄緑はまだ見える

ちょっと怠けすぎたらしい 少し怠けすぎたらしい
こぼすなよ 笑われるぜ しっかりしてくれ
気ままに暮らすことは バカじゃないかぎり
気ままには暮せない さあ行かなきゃ さあ時間だ



アルバム『螢』より
by paranoid_eyes2 | 2006-01-09 23:44 | 歌詞
<< よっちゃんイカ (1024×768) 自作おバカGIF >>